Japan2023-logos_japanese_Logo-DateLocTheme-white.png

ATD会員に登録すると、しっかりと学習を継続することができます。

ATD会員は学習の機会を得ることができ、ATDが毎年開催するたくさんのカンファレンスに割引価格で参加することができます。これにはもちろん、ATD 2024 International Conference & EXPOも含まれます。

250以上のテンプレートやツールがあり、学習から実装までをサポートする環境があります。人材開発業界の素晴らしいウェビナーへの限定アクセスなど、ATD会員になることのメリットは計り知れません

会員のメリット

節約:


ATD会員は、ATD24への参加登録時に最大300ドルの登録料割引を受けることができます。学習を続け、キャリアのマイルストーンに沿って進むための節約をお見逃しなく。
<h2>ネットワーキングの機会:</h2>
他のATD会員と交流し、同僚とネットワークを構築し、新しいキャリアの機会を見つけ、ビジネスを拡大するための関係性を築きましょう。

会員が得られる価値:
ATD24の参加登録とATD会員登録をセットで行い、最高の価値と1年間のメリットを手に入れましょう。

ATDの会員は常にATD International Conference&Expoの最良の料金で様々な機会を購入することができます。今すぐATD会員の登録を行うと、カンファレンス参加料の節約になるだけでなく、TD at Workガイド、使いやすいテンプレートやツール、TDマガジン、その他必須リソースを1年間受け取ることができます

専門性の開発:

ウェビナー・動画・記事・事例・ハウツーガイドなど、様々なリソースにアクセスしてスキルを磨き、常に業界トレンドの最新情報に触れましょう。

研究とインサイト:

ATDの出版物・ベンチマークとなるレポート・各種研究報告を通じて、人材開発の最新の研究やベストプラクティスについて情報を得ることができます。

ツールとテンプレート:

たくさんの使いやすいツールやテンプレートにアクセスし、時間と労力を削減しましょう。


ATDのメンバーシップとJapan Summitの参加登録はぜひセットでご購入ください。セット購入の場合の割引コードは以下です:

  • プロフェッショナル会員(229USドル)をご購入の方は、以下の割引コードをご利用いただくと30USドル割引となります:MNJ2023PROF
  • プロフェッショナル・プラス会員(359USドル)をご購入の方は、以下の割引コードをご利用いただくと50USドル割引となります:MNJ2023PLUS


今すぐ参加して料金を節約しましょう

ATD会員のメリットは、ATD Japan Summitが終了してからも続きます。A T D会員はATD24を含む他のATDカンファレンスに最安価格で参加できます。また、オンデマンドのカンファレンスやウェビナーの録画・テンプレートやツール・最新の研究・動画などへの限定アクセスを行うことができます。

ATD会員の詳細はこちらからご確認の上、サインアップしてください。 5名以上のチームをお持ちの場合には、ATD企業向け会員ソリューションについてこちらのページでご確認ください。